

まず初めに

First†
-------------------------------―---------------------―------>
ようこそいらっしゃいました。
こちらは長月李兎(ながつきりう)が運営する、
テイルズ中心の非公式趣味満載イラストブログです。
公式とは一切関係御座いません。荒らし,無断転載,無断使用は厳禁です。
また、ブログではイラスト以外に日常の事やイベントレポ等の記事も
更新予定ですので、ご了承ください。
----------------------------------------―-------------------->
当ブログはNL,BL,血表現を含んだ表現が御座います。
閲覧は自己責任となりますので、宜しくお願いします。
------------------------------------------------------―------>

管理人に何か御座いましたら下記のWEB拍手よりお受けしてます。
なお、拍手の絵は気まぐれで更新します。



------------------------------------------------------―------>
リンク(アンリンク)はフリーです。貼る,剥がすご自由にどうぞ。
報告は任意ですが,報告あらば喜んで遊び行かせて頂きます(・∀・)♪

・ブログ名:はらぺこちまりりす
・アドレス:http://applause55.blog.fc2.com/
・管理人:長月李兎

バナー
↑テイルズバナー

----------------------------------------―-------------------->

※この記事は予定なく変更される場合があります。

テイルズリングヴェスペリア公開放送レポ&ナンジャオフ感想!

ようやく始めに書くことが決まりましたよ!!←何のこっちゃ

皆様お久しぶりです。とりあえず長月は生きております。
アップルグミで常に回復しております、はい。


10月28日に私が主催で行ったテイルズ×ナンジャオフ会のレポを箇条書きななりますが、書きます。
誰か俺に文章力を…ってか日本語とやらを教えて下さ(ry




◆テイルズ×ナンジャタウン コラボ記念オフ会!レポ

・メンバーは時雨(従姉妹の子)、博樹、紅亜ちゃん、そして初対面だったあひゃさんの5人でした。
・あひゃ以外顔見知りと言うオフ会と言って良いのか分からん感じに。
・テイルズリングヴェスペリア公開放送がたまたまオフ会の日と重なったので、集合時間を少し早める。
・時雨ととりあえず新宿まで電車暇だったので、クロスゾーンを見せてあげる。
・檜山が3キャラ位クロスゾーンで演じてて、思わずいっぱいのヴェイグがいるのを想像。
・とりあえずクレアーーーー!!!の響が煩かろう(笑)
・東側池袋駅に25分頃全員集合。
・ナンジャタウン到着。さあてテイルズリングヴェスペリアの抽選の待機列は……?
・…………………ん?(´・ω・`)…………………えっ((((;゜Д゜)))?!
・抽選会の並びはんぱねええええええええええ!!!!!!!!え?階段にも並んでて、列の終わりが見えないぞおい!!!
・6階~7階くらいの所で最後尾ようやく見える。ざっと200人近くか、以上くらいは既に並んでました!!
・恐るべしヴェスペリアの人気!!!!
・9時頃抽選券配布。俺の番号『239』
・数分後、俺、抽選券落とし、係りの人に拾われる。ほんとすいません( ;∀;)
・9時半頃、抽選発表。結果↓

座席表

・見事当選!!!俺のこのテイルズイベントのチケット運の良さに毎度ビックリしてます、はい。
・他に紅亜ちゃん、時雨も当選し、あひゃと博樹は立ち見でした。立ち見申し訳ないです(T_T)
・とりあえずあひゃと博樹は立ち見場所確保の為、開演後はマカロニ広場で待機。紅亜ちゃん、時雨、私はテイルズグッヅやデザート王国の方を回る。

グッツ

・↑買ったものはこんな感じ。あ、ユーリのカードはグッツではないですよw
・博樹のと時雨のも合わせて買ったので、7枚選べましたw次にデザート王国の方へ。

いちごのロールケーキ

・↑CDでは『明星いちご』でしたが、ここでは『いちごのロールケーキ』となっていました。何でも、大人の事情だとか…?
・いちごがとても甘くてクリームもかかりすぎず、とても美味しかったです!!さすが鳥海さん!!(笑)金平糖はお持ち帰りしました\(^_^)/
・ちなみに写真に写ってる爪。グラデとかしてキャフーwwって遊んでたら寝る時間ほとんど無くなってしまいましたwwwwアチャー
・11時にマカロニ広場集合。既に座ってる方々も…!!みなさん早い!
・いったん抽選当選者はステージ外側にはけて、番号順に呼ばれました。
・俺は33番だったので、前から4列目の左から3番目に着席。よく見える良い席でした><!!!
・ちなみに紅亜ちゃんは53、時雨は59で、一緒に当選券貰ったのに何でか俺だけ番号違うんやろか…?
・因みに俺の左隣には小学生か中学生くらいの男の子、その隣には小さい子連れの女性が座ってました。年齢幅ひろいなぁ。
・ナンジャの人のノリ素晴らしい。あのノリ俺大好きです。なんじゃらー!

座席目線

・開演前なら写真バシバシ撮ってOKと言うことでバシバシ撮りました!
・11時30分の開演まで暇だったので、隣の美人なお姉さんに話しかけてみました。ヴェスペリアメンバー全員好きと言うなんて素敵なお方!!そして俺より年下ってのが驚きでした…!東京出身ってなんであんな美人ばっかりなのか…(<●><●>)クワッ!最後にアドレスとか聞いとけば良かったぜちくしょーー!!!!!
・ついにお待ちかねのテイルズリングヴェスペリア公開放送 開演!!
・中原さんほんま美人すぎるよねぇ!!!!なんて美肌!!腕すげー綺麗だし細いし可愛いし…!!!!!ほんま中原さん憧れますわぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!
・そして鳥さん参上!!相変わらずの人気ぶり☆(≧▽≦)☆ヴェスペリア安定の人気をここで思い知る。
・フツオタ読まれた方おめでとうございますー!!羨ましいぜちくしょー!!!
・「中原さん可愛いーー!!!」「鳥ちゃぁぁぁああん!!!」「クリスマスパーティー」等叫んでうるさかったのは多分俺ですすいません(^p^)
・DJCDのイラスト対決の絵みんな可愛かった!!鳥さんはやはり絵がうまい!!中原さんの絵と森永さんの絵も可愛かったぞ!!!
・鍋の話しがすげー長かった記憶があるwww鳥さん料理の話になると熱くなりますねwww
・鍋の話の後、明星いちごと轟け!勝利の歌アイスのレポート対決!
・お客さん分かってますね。うん。だってレポ鳥さんの方が確かに上手かったのに、あえて客は鳥さんに罰ゲームをして欲しくてあえて中原さんの勝利に!
・自分のチャームポイントをアピールするって内容でしたが、デザートを可愛く食べる鳥さん。鳥さん、反則ですそれは、可愛すぎますって!!!!
・轟け!勝利の歌!アイスを注文すると「選ぶんじゃねぇ、もう選んだんだよ!!」って店員さんが言ってくれるって事で鳥さんが生で言ってくれたよ!!やっぱ本家はまじかっけぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!
・楽しい時間はすぐに終わってしまう。ね。その後取材の方々の撮影が終わったら終了でした!
・博樹&あひゃの位置からステージ裏から退場してく鳥さんと中原さんが見えたらしい。ミテミタカッター

写真

・その後はとりあえずガラポンまっしぐら!エクシリアのジュードやミラ、カードのおっさんが販売終了しててちょっちショボン(´・ω・)
・とりあえず目当てのユーリを全部当てようと念をこめる。去年25回くらいやって金が一回も出なかったこともあるので、ガラガラの前で(心の中で)「当たれぇぇぇぇえええ」って叫びながらまわしました。

景品

・↑一回目の結果。まさかの1発金当て!!!しかも色があまり重ならなかったので、紫以外のユーリをゲット!!!!今年のユーリ運やぶあああああああああ
・ここで紅亜ちゃんのオフ友の葉月さんと仲良くなり、紫のユーリのバッチを頂くことに…!
・なので私ももう一周して、葉月さんお目当ての水色のストラップユーリを目当てに頑張りました。

景品2

・2回目の結果は、赤3つ、紫1つ、水色1つだったので葉月さんお目当てのユーリストラップをゲット!
・お互いにお目当ての物が当たってよかったです^^そしてこの俺のヴェスペリアばっかな感じwww

ラピード

・ガラポンの後は轟け!勝利の歌アイスの店へ。
・レジの人が「選ぶんじゃねえ」って言ったら「もう選んだんだよ!」と他の店員さんが言う形でした。後ろに並んでる俺らも便乗して、「選ぶんじゃねえ」と言ったら「もう選んだんだよ!」と何回も一緒に言ってましたwwww
・ここのアイスはやっぱりおいしいです!昨年のフレユリの時もおいしかったですしね^^

・次にカラ館に移動。ここであひゃとはお別れで、仲良くなった葉月さんやシグマさんも一緒にカラオケすることに…!
・ここから夢の始まりである。まさかの葉月さんが劇場版ユーリの軽装コスをしてきてくれて俺の心臓ブラストハート。
・そのかっかよさったら尋常じゃないんでっすて、奥さん!!←誰奥さんって
・後みなさん歌上手すぎてほんま俺小さくなるばかりです。若さって素晴らしい!!!←

◆紅亜ちゃん
紅亜ちゃんの歌はまじ天使!!!上手すぎるし、声の強弱とかもすごくうまい!!!何度聞いてもほんま聴き惚れますわ!!!特に水樹奈々の曲はほんま歌わせたら神です!!

◆博樹
アフレコの上手さはほんとさすがだね!!!バルバトス上手すぎるwwwwwまた今度金爆歌ってねww

◆時雨
お前ほんと中学生か?そしてほんとに俺の従姉妹の子なのか!?ってくらい美声で、そして大人っぽい歌い方します。その大人っぽさの血が俺にもあれば…ちくしょー!!(笑)

◆葉月さん
高い声から低い声まで!!!まじ天才!!低い声でユーリっぽいボイスをつぶやかれた時は興奮のあまり死ぬかと思いますたwww葉月さんのノリ大好きです!!

◆シグマさん
曲のレパートリーが俺の好みばかりで、バンプ歌える事まじ尊敬!!!!アクアとかも歌とっても素敵でした!!アフレコの時のボイスもとっても素敵です!!!

・…俺?とりあえずカラオケでは下手歌披露したりバカやってました。歌うまくなりてぇぇぇえええ
・コスのオフ会めっちゃ楽しそう…!俺も親が許してくれる環境であればな…><
・18時頃解散。





そんなこんななオフ会でしたー!!
参加の皆様、本当に素敵な一日をありがとー!!!!!!!
おかげさまですっごい楽しかったです\(^0^)/
イラストとかお土産もの何もなくてごめんなさい><!!
テイルズ仲間といる時ってほんま心が安らぎます。ほんま仲良くしてくれてありがとう!!!!
次はマルイワンやカフェ、ダイニング、そしてもう一度ナンジャだぁぁあい!!!


長文読んでくださってありがとうございました!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

長月李兎

Author:長月李兎
正義を貫く下町2人が好きで適当に生きてる自由人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
